06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ブゥモオオオオオ

2006.11.20 *Mon
wagyu.jpg

ってことで和牛かいちゃtt

ボクの牛イメージ↓

usi.jpg

初めて牛をかいた(*´д`*)ハァハァアハァ



セージにチャレンジ
masaki.jpg

だめだtt

ごめん真幸チャン。
書き直したよ。
masakiw.jpg

こんなかんじかしr
ぱっつん苦手っ!!!




aneru-mituki-kyona.jpg

あねる、美月㌧、京牛病(違
美月トン資料なくてちがったらごめんwwwwwwww
髪型とかwwwwww
むしろアサ装備も資料なくって
迷彩ジャケットと水着とブーツってことしか・・・
だからもう そのへんは隠して見逃してwwwwww



bard.jpg

鳥も失敗w
もうわかんないからめちゃくちゃwwwwww
ごめんwwwっうぇwww


ついカッとなって
gara.jpg

描いたら失敗したっていう。あれさっきから失敗ばっかり?w
もうほっといてwwwwwwww



うわぁっぁぁああん
なんか、あににと真幸チャンと話してたら元気でた






(*´д`*)ハァハァアハァ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 21:53:27 | | # [Edit
ども。やっぱりイラスト上手だと思いますよ。全部かわいいw
コマンドが恥ずかしがってるのが地味にツボだったりしますが、それ言ったらブレマスの職服もそうですよねw

個人的に女セージは地味でがっかりでしたが、こっちのイラストは気にいりましたw


……試しに一回絵日記やってみたらどうですか?
SSのシーンをイラストで再現してみるって感じでも、結構映えると思いますがー
2006/11/20(月) 22:23:56 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
ベルさん>うぉぉぉ
ありがとぉwコマンド全然わかんなかったじぇ迷彩かけないのw

セージね。確かにちょっと寂しいけどでもやっぱ可愛いなぁw
個人的に牛かくの楽しかったw

絵日記かぁ。
今度かいてみようかなっ!!
ありがとぉ(*´д`*)ハァハァアハァ
2006/11/21(火) 01:10:37 | URL | 和紀 #- [Edit
2006/11/21(火) 07:39:14 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
ソフトなに使ってる?
フォトショップつかってるなら、
アップする前に、レベル補正とかトーンカーブで
紙は白く、書いてるとこは黒くすると見やすくていいかも・・。
取り込みは・・・
まさかデジカメの接写?w

関係ないけど、
ぎゅぎゅっとしみこむ
コラーゲンWATERについてくる、
ヘアーアクセがカワユイ。
2006/11/21(火) 12:09:07 | URL | ゆめ #IGITNoQc [Edit
tina㌧すき焼きワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和牛食べられちゃったw
2006/11/21(火) 13:15:11 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
コッソリアシアト。
絵うめぇぇなぁありがとー、もらって帰りますw
2006/11/21(火) 16:42:07 | URL | Anel #- [Edit
和牛さんが可愛すぎて着ぐるみが欲しくなっちゃったじゃないですか!!w
借金してでも買いたくなっちゃったじゃないですか!!w
まぁアフロ派ですがっ(何
2006/11/21(火) 19:59:38 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
ちな>おいこらまてこらwwwwwwww
食うなwwwwwwwww

ゆめさん>だめよwwwwwごまかしきかなくなっちゃうっw
ソフトは使ってないよwフォトショもってないしw
保存形式かえたりするのにPixiaを使ってる感じ。
ちなみに全部シャメ。
こらーげんのへあーあくせ?なんだろうそr

パイロ>うまいにきまってる ちくしょう(ぉ

あねる>ぇーあんな簡単な絵でそんなw
あねる今日かいたけど髪の毛だめぽwwごめんねw

めいちゃん>いいよね(*´д`*)ハァハァアハァ
あたしもアフロもすき(*´д`*)ハァハァアハァ
2006/11/21(火) 21:50:51 | URL | 和紀 #- [Edit
Pixiaか

同じかy
2006/11/21(火) 23:23:28 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
紅>同じかy
2006/11/22(水) 00:23:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
