10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

昔の絵

2006.11.23 *Thu
画像整理してたら見つけました。
お絵かき掲示板でかいた絵が!
image4303238.jpg


あっれ、今の絵版での絵よりもいいような気がしてならん。

この頃の絵に戻ればrune-10.2-kazuki-color.jpg

ぶっちゃけこの違いはけっこうな差だよねぇ・・・。
はぁ・・。
yuna-tone.png

超少女マンガ。




これがすっご懐かしく感じたwwwwwwwww
ハンゲノアバタwwwwwww
image8268019.jpg

kinoto-aba-2.png

だだーん


懐かしい(*´д`*)ハァハァアハァ

いろいろヤヴァイ絵もっといっぱいみつけたけど。
さすがに恥ずかしいのでやめやめwwww
だいぶむかしのとかまじやばいべ。
この頃はアナログよりパソ絵のが良かった時代だなぁ・・・。
今じゃ・・・・orz


↓るちゃからきたばとーん
学生ばとん

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
高校生

■何年何組ですか?
3年3組!

■制服はどういうのですか?
セーラーにブレザーを組み合わせた感じ。

■学校指定のジャージはありますか?
あるけど ださーい

■指定Tシャツは?
んと、学園祭とかで作るやつ???wwwww
じゃないならないw

■もしかして体育祭はブルマ?
ブルマに似たようなもんだよ。
青い短パン

■入学式での面白いエピソードはありますか?
ぐっすり寝かせて頂きました。
隣の方に起こされたorz

■担任の先生はどんな感じですか?
涙もろくて情熱的
どこかへいくと絶対にお土産かってきてくれるw

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
ネコとカラスがorz

■アナタの肌は落書きだらけ?
肌!!?ないねwww

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
一応仮にも女子高。ねぇよwwwwwwwww
でも、教室にいつからおいてあるかわからない麦茶がある。
みんな片付けようとしないwさわりたくないよねorzだれのだろww

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
記憶にないw

■実は教頭先生も?
女性のおばはんだしなw

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
ごめんなさい立ち寝です。

■保健の授業はムラムラしちゃう??
女子高なので盛り上がっちゃうタイプwwwwww
ってなんでやねん

■アナタは学級委員やってますか?
ないないw

■じゃあ委員会は?
高3の前期図書委員長をw

■彼氏or彼女いますか?
えへへ(*´д`*)ハァハァアハァ

■好きな人はいますか?
うふふ(*´д`*)ハァハァアハァ

■その人はどんな人?
やwwwwご想像にお任せwwwww

■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
高校でさすがに給食はないっしょwwww
うちは購買w

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当って何ですか?
記憶にないっwww

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
高校3年の合唱祭の本番1週間きった月曜日。
指揮者とソプラノの子がものっそケンカして、翌日指揮者休み。
ソプラノの子が彼女に家に電話したら「もう電話しないでください!」
と超拒否られ、一番うまいといわれてたクラスだったけど
もうだめだと思ったあの事件はすごいw
でも、その日の放課後最後の舞台練習で、舞台でみんなが絶望って感じで死にながら歌ってるときにドアをたたいて入ってきた指揮者w
「みんなっごめんね!!!!」
なんだこの青春wwwww泣いてる人もいたwwwww
心がひとつになったって感じなんだろうねw金賞もらっちゃいましたw


■その事件にアナタも巻き込まれた?
巻き込まれたっちゃ、、巻き込まれたねw
クラスだしw

■塾とか行ったりしてます?
私立なのでいくお金がないw

■じゃあ成績は?
下の下wwwwwww

■部活やってますか?
やってたw

■なんていう部活ですか?
高1⇒演劇部
高2⇒陸上部

■主にどんなことやってますか?
高1⇒先輩と戯れ
高2⇒ひたすら外回り(*´д`*)ハァハァアハァ
学習院男子の前もいっぱいとおtt はずかしかtt
 
■放課後は何やってますか?
友達と雑談。購買でくったり・・・。

■カラオケに行ったりします?
いくいくw

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
好きだよー。
でもものっそ音痴 かなりの自己満足orz
不協和音

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
ポルノグラフィティの曲っ!!


■それ歌ったら盛り上がる?
どっちかってーとアニソンのが盛り上がる。KOTOKOとk(ry

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
去ね。
  
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
(´・ω・)・・・?

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
ネタないならもってけYO



*********************************************************
『一番好きなモノバトン』
※このバトンは複数回答不可です

1)動物は?:おこじょ

2)お菓子は?:けーき

3)料理は?:うちんちの餃子

4)缶ジュースは?:カルピs

5)インスタント食品は?:かっぷらーめn

6)寿司ネタは?:さーもん(*´д`*)ハァハァアハァ

7)パンは?:チーズ(*´д`*)ハァハァアハァ

8)ドンブリは?:カツどん

9)お酒は?:GreenSands or チューハイ

10)TV番組は?:答えてちょ~だい

11)邦楽は?:ポルノ、エルレ etc

12)洋楽は?:最近はきかないけど、Blink182とか

13)芸能人は?:あきひと(*´д`*)ハァハァアハァ てっぺーちゃん

14)歴史上の人物は?:板垣退助のひげは立派。

15)作家は?:特に

16)言葉は?:No fun,No life 楽しくなけりゃ人生じゃない!

17)雑誌は?:かってにゃい

18)漫画は?:少女誌⇒親指からロマンスおもしろすぎwっうぇw
       男性誌(?)⇒NHKとかかしましはすきよ。苺ましまろとk

19)映画は?:Homealone

20)お店は?:本屋

21)洋服は?:さぁww

22)靴は?:(´・ω・)?

23)香水は?:(´・ω・)う・・

24)アウトドアスポーツは?:テニス(*´д`*)ハァハァアハァ軟式も硬式も。

25)インドアスポーツは?:バスケ(*´д`*)ハァハァアハァ

26)装飾品・貴金属品は?:ピアス大好きwww右に2、左に1あけてるっw

27)季節は?:秋

28)おちつく場所は?:パソの前と布団の中。あと・・・・・・・・。

29)旅行先は?:ホテルのべdd

30)インターネットサイトは?:お絵かき掲示板。

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
ネタなきゃやりなっ!!


以上っwwwww
おやすみw

COMMENT

完成したよー
私の先輩が言ってたけど絵の感じはだんだん変化していくものなんだって。
何十年も同じような感じの絵を書く人の方がおかしいらしいよ。
2006/11/23(木) 12:15:06 | URL | へたれりあ #mQop/nM. [Edit
懐かしい絵ハケーン|ω・`)
大丈夫かこれ(ぇ
2006/11/23(木) 13:23:05 | URL | エレ #tHX44QXM [Edit
おれなんていつも変わるよ(´・ω・`)

安定させてるようにがんばってるけどorz

でも安定しないんだよなぁ、、(;´Д`)

2006/11/23(木) 14:40:17 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
ウィズ様>ぉおおおお見に行きます見に行きます!
もらいますっ保存しまs
や、確かにかわるよね・・・。

るちゃ>ぇ、だめ?だめなの?w

パイロ㌧>わかるわーーww
とくに絵版でかくと変わるwwww
2006/11/23(木) 15:42:04 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
