09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

tinaさん と ウィズティリアさんより

2006.11.23 *Thu
今日完成されたというウィズ様もといへたれりあ(だっけ!)様より
和紀を貰いました(*´д`*)ハァハァアハァ

wiz-kazuki.jpg


感動ですよねっ
こんなに可愛く描いていただいて しかもフォトショ(*´д`*)ハァハァアハァ
影うまぁいw
人から絵もらうのってめっちゃ嬉しいよねw
かなり大感謝!






お次はtinaからもらいました(*´д`*)ハァハァアハァ
kazuki-tina.jpg

e0755a6d.gif

2つも(*´д`*)ハァハァアハァ
和紀は突然だたけど、紫紀は頼んじゃましt
ドット絵うめーーーーwwww
そしてかぁいくてすごいwwww
ちなのブログの友達紹介欄で
c5e0db07.jpg

こちらもかいてもらいました。
彼はマンガもうまくて絵もうまい。
毎日ブログ見に行くのが楽しみです。





頂き物ってほんと嬉しいよねw
ありがとうございましたっ!!!!!!!!
| 頂き物 |

COMMENT

ドット絵できるひとっていいなぁw
テラウラヤマシスw
2006/11/24(金) 00:18:15 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
パイロ㌧>だねwやってみたいけど・・・できなそうwwwww
2006/11/24(金) 01:40:04 | URL | 和紀 #- [Edit
いいねードット絵いいな~。
まぁ、うちはもう書く気力がないお・・
さすがに仕事中にお絵かきしてると、
なにやってんねん!って
怒られそうだし・・
それ以外だと、ほかの仕事かECOするしにぇ・・。

まぁ、昔の書き途中は発掘したから、
うちのブログに上げとくw
かかった時間は30分くらいかな。
たいしたことないを・・orz
2006/11/24(金) 03:43:56 | URL | ゆめ #mLw9t5yU [Edit
ゆめさん>でもかいてたんだぁ?
みてみたいwww
みにいくねっw
2006/11/24(金) 21:48:59 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
