11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おねむー

2006.11.29 *Wed
kazukid.jpg

スカートをひらんとさせようかと。
昔の書き方でかいてみたけどなんとも難しかった。
今はかなり手抜きだからね・・ひらひらにするとめんどくさくて・・。
うう・・


今日演習だねぇ。
もちろんですがでます。

シキの垢 今日くらいに課金復活させまーす。
やっとマネーかえたじぇ(*´д`*)ハァハァアハァ

mini.jpg

で、みにきゃr
上二つが書きやすいキャラ。
した二つはなんとなく。


絵チャやりたいです。。。
やっぱ日にち決めてみんなでやろうよーー
ちなあああしのおおお

うぉおおおおお(ぁ


ってことで風呂はいってご飯くってえこにインします.*゜+(*´艸`)+゜*.

COMMENT

ぉぉぅ、スカートよく描けてるなぁ
(´・ω・)参考にさせてもらうよぅ

(´ω`)私も冬休みはちょろっとお絵かきでもするかなぁ 最近描いてなかったし
2006/11/30(木) 18:47:55 | URL | 真桜 #- [Edit
桜とん>えーーー
スカートは難しいよね・・うちももっと学ばなきゃ・・・。

ん、いいねぇwお互いがんばろーー!w
2006/11/30(木) 19:30:02 | URL | 和紀 #- [Edit
いつもかわいくありがとう!

ありがたく記念に保存!

しかし、ミツキは服を変えました!
あんなレオタードはいやだ!w
2006/11/30(木) 22:55:58 | URL | みつきのひと #FgWSX1eI [Edit
美月>えええええええええ
美月めっちゃ似合ってたのにwwwwww
描いてくうちにコマ服好きになりました(爆
うわぁん 美月のばかぁぁ
2006/12/01(金) 18:30:51 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
