11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

うほww

2006.12.04 *Mon
今日は演習な一日でした。
久々にアップタウンの演習ちょっと楽しかったかも。
人少ないし。

只今南軍の和紀がお送りしまーす。
1204-buta.jpg

いきなりコレなのですが。
海岸です。
ブタさん可愛いよブタさんwwなにこれwww初めてみたんですけd


1204-kyona.jpg

やばい。ハゲにこの装備おかしいよ絶対ww
1204-tori.jpg

でもこっちは和むwww



1204-hidame.jpg

なにでとったのか、被ダメ8kありえなすwww
ダントツ1位だじぇはっはーー!!!名前隠し忘れたごめんw
1204-kakure.jpg

隠れダントツ1位だじぇはっはーー!!


1204-aroten.jpg

演習中なんになんで露店あんのはっはーーー!!(ぇ

1204-kisya.jpg

汽車にものったじぇ きるさん感謝だあああああああ
可愛いね(*´д`*)ハァハァアハァ

汽車で思い出した。
1204-bagu.jpg

このバグなおってないじゃまいかwwwwwww



↓↓おまけ↓↓
DTにアイドル3人組現る!!!???

1204-aidoru.jpg


そんなノリでした。あたしの中では!w



1204-up.jpg




ティタのそよかぜ可愛いね(*´д`*)ハァハァアハァ
1204-soyo.jpg


以上久々のSS日記ですたw

(*´д`*)ハァハァアハァ
| ECO |

COMMENT

(´・ω・`)ユニット名ゎぁー?(ぉ

汽車怖かったわぁ、どのタイミングで避けるべきなのかワカンネw
2006/12/04(月) 14:37:53 | URL | 真桜 #- [Edit
だから、ハゲてないと何回いわs(ry
と個人的にハゲに鬼の角は妙にマッチしているんだなと思ったw

列車のバグはいつ直るんだろうねぇ。
見えないダメージがやってくるのは勘弁・・・。
2006/12/04(月) 19:25:57 | URL | フシギ団の京菜 #qbIq4rIg [Edit
桜>募集中でs(ry
おおうたすかにwww

京菜>ハゲてるではないか。いい加減認めたまえ。
ツノはよかったwwwww
列車はおもしろかったわーw
ダメージあったの?あれ?www
2006/12/04(月) 19:45:50 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
