10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ショッカー現る

2006.12.10 *Sun
イーー!
1210-syoka.jpg

早いし強いよこいつ!!
これは、金曜日にぬこかん+すたーらいと+がいる+いぐr(ryの一部メンバーでいったときのですけども。
楽しかった(*´д`*)ハァハァアハァ

ガイルでいったときはしにまくりでお世話になりましt
いや、このときもしにまくったけどwww

1210-F22.jpg

んでもリングイベやイベント まぁ団体狩りにはいい場所ではあるね!
もっと経験値よければ、団体増えたかもだけど、
この経験値ならソロやペアのが早いかなってのがうちの意見。
あと、うちよく余所見とネオチをするから、
そっちのが楽なのよね・・・・w
いや、ソロはソロで寂しいけどね・・・・・・・・・・・・・・・。




↓リアルねた(?)
かいていいのかわからないのでw
以下反転日記(?)

1210-cute.jpg


プチオフ会をしてきました。
テストあけで学校あるのかないのか・・・というギリギリ路線だったけど
なくてよかったww
制服で秋葉なんていけるかwwっうぇwwいけるけd(ry

秋葉原に待ち合わせ11時について、一人しょぼんと突っ立ってマディラにメール。
緑の窓口前の青い傘!
い、いた!!

無事マディラとあえましたw
少したってりきゅちゃんw
うほwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうなのです。引き立て役な和紀なので。
ごめwりきゅちゃんが今日はいつもよりも「あ、やっぱ可愛い」と
思えたのではないか、マディラめwwwwww

彼女は美白美人なおっとりさん。
(*´д`*)ハァハァアハァ

そんでもって、@1が来ないのですよ!
なんと、40分の遅刻だとか うほwww
其の人は話したことない人で、だいじょぶかなって話せるかなって
少し心配だったけどw


まーくるまでガストでまとうってことで
3人でECOで盛り上がってました(爆

約53,8分頃(ぇ
最後の一人千音さんがきましたw
んでそこでお昼に!

心配だったけど、普通に話せてよかtt



4人で盛り上がったのち、今回のメイン ゲーマーズにw
チケを買いに(爆


そのあと、りきゅちゃんは早々帰宅。
残りでカラオケいきましたー。までぃらおもしろすぎです(笑
あたしの不協和音すみませんでした。まじで。
でもたのしかtt
いやひかないでwwwwwwwwwwww


んでプリとって帰りましたw
お疲れ様です!
またみんなで遊べるといいですねw以上!
| ECO |

COMMENT

ッキ!
いつもよりかわいいって、ECO内では可愛くないコ!?

ムー!

まあ、それはおいといて・・・

プチオフおつかれサマw楽しかったようw

和さん、オイラが想像してたより何百倍もカワイイコでしたようー?
って、どんな想像してたんだろうね!wウフフw
オフカイ楽しかったぁ。またいこうw
デモー。オイラは寒がり猫なので、寒いと早く家に帰っちゃいます。
暖かくなったら、またヨロッコ!w
2006/12/11(月) 00:31:34 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
DEM君めがっさ強い。何度も死んだww
リンクしすぎだ、こいつはやばい。



×引き立て役 ○両手に花(*・Д・)
かずきが来てくれてよかったよー。
大型メンテの翌日は無茶し過ぎた(ry
面白かったって言って貰えて誘ってよかった!
2006/12/11(月) 02:13:39 | URL | までぃ #- [Edit
りきゅちゃん>ぶはwそうゆう意味じゃないって(笑
可愛さあっぷしてたんじゃないかってことw
いつも以上にってことだよ?
ってことは、やっぱあたしは可愛くない子だと思われてたのね!
ごめんその通りwwwwwwwwww
そんなあたしと遊んでくれてありがとね(ノД`)゜・。

までぃら>DEMはショッカーだじぇwいー!!
いやwやっぱりあたしは引き立て役立ったw
りきゅちゃんかぁいいww
まーでもほんと楽しかったからおkkkk
また誘ってねんw
2006/12/11(月) 04:36:28 | URL | 和紀 #- [Edit
ゲーム内では、サングラスのイメージが強かった。だから、リアルもそれっぽいのを想像してたw決して和さんが可愛くないっていうわけじゃないから、安心してちょ。

和さん、ゲームでもリアルでも可愛かったようwただ、カワイイの種類が違くてビックリしたけどw
2006/12/11(月) 05:21:11 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
どうも遅れてきた人です。
レスも遅れます。

DEM君はIT放ればおわr(ry
全部とまr(ry

どうなんだろうかこの仕様
あらためて節操ないスキルと実感

そんな短絡だいすきでs(だめぽ
2006/12/11(月) 05:49:23 | URL | くまっぽいなにか #- [Edit
りきゅちゃん>種類ってなんだろう種類ってなんだろうwwwwwwwwwりきゅちゃんは大人しめな「綺麗」かなw

くまっぽいなにk(ry>どうでもいいけどいゆきねつぉぃもんwwwww
うぉおおおドルにもブラストくれえええ
ホーリーブラストこれでいいじゃまいか。
2006/12/11(月) 05:56:46 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
