07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

南軍にまつわるエトセトラ

2006.12.11 *Mon
南軍にまつわるエトセトラ

南のライオッター 火力としt有名な悪阻末クン失礼、お粗末くん
今日はそんな彼に密着!はしてないけど・・・
ゴージャスな彼を紹介しましょう(゚Д゚)

1211-oso.jpg

じゃーん
なんとごーじゃすな頭っ!!
とっても素敵で似合っている。
雰囲気からゴージャスさんがかもしだされている。
なんてすばらしいのだろうかw
1211-7seven.jpg

↑3セブンをだしているお粗末くん。
その姿もごーじゃす!
あーもうクチが開けばごーじゃすというしかない!!!!
・・・・ごめんネタがないんです。
っということで、街いく人にインタビュー!

1211-kazu.jpg
「こんにちは!そこのキミに突撃いんたびゅー☆」

1211-icon2.jpg
「!!!?」

1211-kazu.jpg
「お粗末くんの見た目について述べてください!」

1211-icon2.jpg
「廃。お粗末くんの露店(゚Д゚)ウマー」

1211-kazu.jpg
「ぶwww」

1211-icon2.jpg
「っていうのは冗談で!アップル帽子かぶってホムラなイメージ」

1211-kazu.jpg
「ほほぉ ま確かにwww どうもありがとうですっ!!」
 

1211-kazu.jpg
「あ!そこのキミwお粗末くんの見た目について何かコメントをっ!」

1211-icon.jpg
「アフロのがよかったねw男のゴージャスはよっぽどじゃないと、似合わないよwうちもネタ好きだからガンバってほしいけどね!」

1211-kazu.jpg
「あたしは結構ゴージャスいいとおもうんだけどなぁ!ありがとうです!!ネタはおもしろくていいよね!うん!」


1211-kazu.jpg
「最後にそこのオータムなキミ!お粗末くんについt(ry」

1211-con3.jpg
「見かけによらずカワイイね(ハート」

1211-kazu.jpg
「うほwwwお粗末ファンktkrwwwwww」

1211-con3.jpg
「今夜は寝かせないぜ・・・おそまt(ry」

1211-kazu.jpg
「い、いいいいい以上っ!!いんたびゅーでしたあああああ」

ということで、悪いというのといいというの半分でしたねっ!!
インタビューに答えてくれた方ありがとうございましたっ!!!!!
最後にうほwwwいい男wごーじゃすお粗末くんを!!!
1211-oso2.jpg



参考文献↓オンナゴージャス 南軍の巫女様!
1211-jyus.jpg




すくーぷ!
南の神ドルメミルに実は姉妹がいた!!

な、なななんと!!
神の姉妹は操作ベタなクソドルだった!!!!

写真をあっぷ>w<
1211-ane.jpg

じゃじゃーん・・・!!!!

そこでメミル神の私生活に粘着失礼密着!!!!
なんといつも見られない画像が入手できました!!
1211-megyu.jpg

和牛ならぬメ牛!!目牛!!???
発見しましたっ!!!!!!!!!!!!!
もうなんともいえない!!
1211-tanken-memir.jpg

お次は探検家っ!!!!!!似合うのかにあわないのか・・・
メミルではない雰囲気だ!!!!!!!

はっはーメミルめwカワイイぞ姉よおおおおおおお(違

1211-soyo.jpg

3姉妹でもいけるかな!!!???なんて(笑






1211-yure.jpg

とある巫女様とお近づきになったのだけど、、、、、
ワープが重いらしい・・1分くらいこなかったときがあってびびったw

どんまーいw







いまいち面白さがなくてすみません!!!!
なくていいんです。
マジメなインタビューだったんですからwwwwww
ご協力ありがとうございました!!!!!!
| ECO |

COMMENT

すまん冤罪すぎるww
いってねぇww

ちなみにワープが重かったのではない、課金がきれていたOTL
2006/12/11(月) 05:51:19 | URL | くまっぽいなにか #- [Edit
くまっぽいなにか(ry>うほwwwwレス早すぎwなんでしってるんだこのぶろg(ry
うわーん!
2006/12/11(月) 05:54:23 | URL | 和紀 #- [Edit
いま当てたwww
2006/12/11(月) 06:01:03 | URL | くまっぽいなにか #- [Edit
そこでPANDAマスクですよw
2006/12/11(月) 07:29:50 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
めいちゃん>牛にパンダってことですかそれはww
2006/12/12(火) 03:00:39 | URL | 和紀 #- [Edit
〔。´_ゝ`〕ボクのゴージャスなドルの紹介まぁだぁ??
2006/12/13(水) 02:09:19 | URL | SHIM #- [Edit
しむ>確かにSSとったけどwwwwww
2006/12/13(水) 02:30:35 | URL | 和紀 #- [Edit
やば、コメントオクレタ・・・・
チャント見てくれるかな?

双子かわいいよふたご
わざわざ髪の毛の色とか合わせてくれてありがとうwww 誇れる妹でs(ぁ

もっとおしゃれしたいよぅ
2006/12/14(木) 02:27:47 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
ξξΦωΦξ わっきー・・・
2006/12/14(木) 04:41:50 | URL | お粗末くん #neHs2i26 [Edit
神>見てる見てるwぬかりなk(ry
わぁい メミルの妹の座もらったなりいいい
えへへ(*´д`*)ハァハァアハァ
おしゃれねwいいよね!

お粗末くん>∑(゚口゚lll)は!!
なんかこわいy(ry しかもかずきだし!
2006/12/14(木) 13:50:55 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
